

更新忘れてた

こんばんは〜

最近も忙しいです

FTですけど今117ですね

装備がJB剣兜鎧腰靴の5セットに速度盾にアイアン手が2つで片方が速度115の未強化 もう片方が192の+7です

剣に速度84 盾に103 腰に44 両手で307 JBボナで75

合計613かな

頑張れば速度ピヨと指で820ぐらいいくから神速いけるかも

ステ死んでもいいなら兜を速度ピヨにすればいいし

さらに片方のアイアン手強化すれば余裕で出るけど補正いいから強化はαにしようかと…

とりあえずまた更新します

20.07.31

こんちゃ〜最近仕事が落ち着いてきた

チドです

皆は大海物語やったか!

あれはうちの会社が基盤作ってんだぞ!

そのせいで残業すさまじいんだぞ!


てなわけで昨日はスイカイベで以下ゲット


すいか 55個

サンフラワーD 3個

太陽手 1個

月手 1個

ヨウメイ 2個

アラー眼 2個

シナ5 5枚






月手もっと欲しいな


頑張ればFT神速出せそう






レッツ スイカ狩り!

サードキャラはACかな

ニルに戻ってきました

ニルに戻ってきました
ここ最近で手に入れたもの

○フル

JBフル

200レベ波鎖20バハムト


ア イ ア ン 手






FTをLBに変えた後にアン手www


強化終了次第ボソコに戻しますλ...



とりあえず元フレの方宜しくお願いしますλ

大体24hぐらい

サマン1月20日の夜ごろ121になりました。

未だにタルに寄生してる私をお許しください、塔は重いんです(.ω.;)

次からはキロ方面かな、平均の不味さより敵が倒しにくい、って言うのは避けたいのです!
ちなみにフレンジ30のサモ11になったので多少は殲滅力UPした

F28辺りもらうとエレは3段階の速度になります。

フルドピすれば4段階出せそうです

これからの課題

やっぱりレベルでしょ
鞄も欲しいね

月指強化せねば

物理欲しいから借りてるマインドじゃなくて自分で調達して強化かな

今更デスマイ集めて見るのも(ノ∀`*)ペチッ

ギルメンにデスマイの人いるから今度着せてもらおうかな〜着せてくれるか分からないけど(>_<)

脚は死ぬけどエレは強いしね(ノ∀`*)ペチッ

マルでの状況

サマンが118レベ 今日中に120になりたいが為に頑張り中

マインドオンライン

マインドフル貸してもらってます(*´・ω・)ノ

マル鯖やる気UP!

ニルからまたマルに浮気します。


経験値24hでサマナーのレベルが111になった。

border

最近○はBDに行く機会がないからBDはニルで行ってます。

こんにちは、天です。

はい、私はノーボさんにご厄介になっております。


普通にいい人ばかりですな。

KENSIROUさんのエレをマヂかに見たり、税理士さんとC級さんの殺害数などは凄まじいですね;


BD、ニルで少し楽しみたいと思います^^

真っ青な誓いッ!

タイトルに意味はありません。


ついにルック売れたよ、倉庫には2Gぴったし置いてあります。


ちなみに置いてあるだけで別に欲しいものないから使いません(^O^)


マル鯖に移住予定です、ギルドも作り直しですが漆黒メンバーと力併せて頑張って行きます。


7日が楽しみです。


運営のユーザー意見にこんなのを送りつけた。

始まりの村を前のように戻してくれ

って送りつけた

内容ははぶく

返信は


貴重な御意見ありがとうございます。

だそうだ、はたして戻るだろうか。

Hereafter

ルックが売れ次第狙ってるGDがあるんで買おうかと思っています。
こんにちは 久しぶりの更新です。

今の所持金485M

倉庫の中(売るもの)

赤ヨウメイ3つ(261〜67M相当)

24h(110〜130M相当)


合計856〜882Mぐらいかな。

ルックが売れたら1.6〜2Gぐらいだから

2.56〜2.88Gぐらいになるっぽ。


買いたいGDが今1.9Gで出たから速めに金貯めたい…。


でも2Gあるならディバフルでもいいかも。

ルック売ります

タイトル通りルック売ります

詳細は以下

191レベル

スキル

IWv10

MW10

毒25

バッシュ5

いろいろ実験してみての報告

サモ30でL火力34k スキル火力も同じ HPは20k上

DEX極 F30でぴくります。

毒の火力もL依存なのでバッシュじゃなくて毒にしておくと普通のDEXGDよりもボスなどのHP減らすの速いです。

サモなしDEX毒でウィッチがソロ2分(SSはなし)ぐらいで殺せます。

ボス用としてはかなり高性能だと思いますし鯖内で190台の新GDは滅多にいません。


価格は2.3G

交換は高レベル 良スキル波GDを受け付けております。

相談等はササ ブログにお願いします